本文へスキップ

セックスに自信がない、正直なところ良くわからない・・。それはキチンと習ってないからです。セックスライフ向上委員会


セックスライフ向上委員会のホームページへようこそ。

 草食男子が増えているとか、セックスで気持ち良いと感じないと言う若い女性が増えているとか、何とも悲しい現実が蔓延しているのが今の日本です。誰しも、大切なパートナーを幸せにしたい、満足させてあげたいと考えることは自然なことです。それなら、正しい知識と技術が必要です。

【 入会案内 】
 例えば、男子の草食化が伝わる一方でテクニック向上のための努力を惜しまない男子が増えていることも事実です。また、女性誌のセックス特集も確実に増えています。しかし、満足する結果は得られていません。理由は単純です。正しい知識と、正しいセックステクニックを習っていないからです。知らないことを実践することはできません。
セックスライフ向上委員会は、会員制のセックススクール、教習所です(→活動方針/ビジョン)。

人気のセックスライフ応援教材♪

 セックスライフ向上委員会の教材は、今日から使える即戦力コンテンツです・・・(^^♪。

『満たされるSEX/残念なSEX 回答編#1』【注目】

 女性の本音をリアルに知ることができるということで、セックスライフ向上委員会が注目していたブログが 『素人ヌードモデル うたかた日記』。そこで語られていることは、ここでお伝えしてきたことと共通することが多々あります。そして、ついに実現したコラボレーション企画が、ついに形になりました。詳細は、コチラで確認できます
『サンフランシスコ・クリトリス愛撫法』
  実践セミナーの中でも基本中の基本と言えるのが、「サンフランシスコ・クリトリス愛撫法セミナー」です。大切なパートナーと向き合う時のあるべき姿勢と心構えを知り、この愛撫法を習得するだけで、あなたのセックステクニックは飛躍的に向上します。
詳細は、こちらで確認できます。

『女性のためのSEXテクニック』

 2018年夏、セックスライフ向上委員会がお届けする『SEXテクニック向上のための集中講座』、その第二弾は、女性のためのSEXテクニックがテーマです。女性のための情報量は、男性のそれに比べて、明らかに少ないのが現実。ここは、セックスライフ向上委員会が、一肌脱ぎます。詳細は、コチラで確認できます

さらに、教材をチェックする!

 

会員専用サイト を 見学・体験する!

オリジナル教材&研修科目

☆出会い/教材 脳を愛撫するSEX 神のセックス ナンパの達人 
★前戯の技術→男性用 クリトリス愛撫 膣内愛撫 クンニリングス
  実用性感マッサージ 竹下なな 
SEXレッスン
佐野あゆみ SEXカウンセラー 
★前戯の技術→女性用 フェラチオの技術 女性が攻める
SEX
 
初心者のために 
     
☆挿入ステップ  セックス48手 騎乗位の技 5つの秘密体位 
★後戯/秘技 実践!神のSEX  潮吹きの技 究極オーガズム 
☆上級向け &
アブノーマル
 ライトSM・調教 デートで使える淫縛術 GSP48 


鍛える【セックススクール】専用ページへ

通信教育

教育テーマ別の映像教材をオンデマンド方式で視聴できますので、効率的にスキルアップを図ることができるはずです。長所を伸ばすも良し、弱点を強化するも良しです。PCやスマホを使ったお手軽な通信教育TVは、あなたの頼もしい家庭教師になるはずです。

グループ研修

向上委員会ではテーマ別に教育研修クラスの開催を行います。話題の講師を招いて少人数制のセミナーを開催します。ビデオ研修だけでは理解できなかったことや、気づかなかったことを確実に身に付けてください。

クリトリス愛撫法

即戦力として人気の前戯テクニックの実践講座です。映像教材だけでは伝わらない極意を講師が実践を交えて指導します。お得なグループ研修方式での開催になります。
(※性的サービスはありません。念のため)

プライベートレッスン

オーダーメイド方式の教育研修メニューがプライベートレッスンです。事前にカウンセリングの機会を持つことにより最適なカリキュラムを作った後のレッスンになります。向上委員会指定の研修を終えた認定講師が在籍する提携先の人材派遣会社(無店舗型性風俗特殊営業届出済)との利用契約となります。


る 【会員専用図書館】専用ページへ

神のセックス

セックスの神、ジャック力と恋愛ライター天野優志との頂上対談を公開!ジャック力の潜在的なテクニックや考えの全てをインタビューのプロ天野氏が徹底的に暴き出します!

「1章〜3章」

神のセックスを知って、レベルアップする。
第一章 神のベクトル、
第二章 安心なセックス、
第三章 刺激的なセックス。

「テクニック編」

日でも早くあなたがセックスで女を無制限の快楽へと導くための、最短で神のセックスを身につけるための方法を公開!

「実践ファイル」

ラブトーク、態度、支配技、ロールプレーとオーガズムさせるセックス体位の全てを実践形式の動画で公開します!

セックスレス解消

セックスレスは今や一般の話題として語られるテーマです。セックスライフ向上委員会が提案する解消法をご提案します。それは、女性の性欲を20倍にするプログラムです。

小澤マリア対談

ジャックがマリアのプライベートを丸裸にするインタビュー。

前戯の知識

囲碁将棋やチェスに定石があり、テニスやゴルフにも基本があるようにセックスにも同じことが言えます。例えば愛撫法にしても同じこと。基本知識と技術を解説します。

女性の本音

男性としはて、セックスにおける女性の本音が分からない、心理状態や体のことが分からない、これは自然なことです。それならば、女性に直接教えてもらおうと考えました。

 

交わる 【交流会】専用ページへ

グループデート

飲食店でのパーティー形式、テーマ別のセミナー形式などによる同じ問題意識を持つ女性男性のための交流会です。資格審査あり。

提携先とのコラボ企画

お付き合いのある秘密のパーティーやサークルへの優先紹介が可能なケースがあります。会員制倶楽部を体験する貴重なチャンスになるはずです。ソフトからアブノーマルまで。

フリーセックス倶楽部

セックスライフ向上委員会パートナー・佐藤麻亜宮が主宰する倶楽部の茶会(一部限定)に参加できるケースがあります。要審査。

新商品体験会

ジャックチカラ.comと提携することにより、話題のラブアイテムや新着セクシーアイテムの体験会を開催する際に参加可能です。


る 【映像企画部】専用ページへ

撮影会

見たい作品が市販されていないのなら自分たちで創ってしまおう。提携先プロダクションからAVモデルを招聘して、本格的な映像作品の撮影を行います。

GSP48/3P撮影会

向上委員会のプロジェクトのひとつが、“3Pで使える体位の体験撮影会”。Group Sex Positionで48手を網羅しようという企画。

モザイク倶楽部

教材ビデオを編集する際に、もっとも手間がかかり、かつ専門的な技術を必要とする工程が『モザイク編集』です。経験者を中心としてサポーターを募集しています。

素人読者モデル

セックステクニックの教材ビデオに、モデルとして参加・出演してくださる女性を募集しています。顔出しNGのモデルも歓迎です。


 習ったら、慣れろ♪
セックスパーティー ピロートーク(^^♪



セックスライフ向上委員会ナビゲーション

information

セックスライフ向上委員会

〒106-0032
東京都港区六本木4−8−7 5F
TEL.03-5474-3933

inserted by FC2 system